渋谷ミヤシタパークのイタリアン、DRAエイトマン 渋谷 クチコミならエキシャバ

クチコミならエキシャバ
[PR]

PR

 グルメ・お酒

渋谷ミヤシタパークのイタリアン、DRAエイトマン

 えきしゃば

 03/15 11:34
渋谷駅近辺でランチができるお店を探していて、
ミヤシタパークへたどり着く。

改装されたのはニュースで見ていましたが、
宮下公園時代とは全く別物となっているのですね。

ハイブランドの店舗と飲食店で構成されている中で、
入ったのはイタリアンバルのDRAエイトマン。

お店に入ると店員さんが全員で
いらっしゃいませ、の声がけ。
こういったお店も久しぶりですが、
元気があるのは良いことですね。

店員さんもハキハキしており、
席まで案内いただけました。

場所柄なのか、お店の雰囲気なのか
お客さんの層がとても若い。
大学生〜20代くらいの方で
席はほぼ埋まっておりました。


ランチは1500円で
ミニサラダ、キッシュかデザート、パスタ、食後のコーヒー
とちゃんとお腹を満たせる内容です。

どれも味がしっかりとついており、
食後のコーヒーまでついているので
近場の方は普段つかいに良いのではないでしょうか。


混んでいましたが、
特に急かされることもなく、
食事ができました。

お店の店員の方への教育がしっかりされているようで、
それも人気のある要因のようですね。



渋谷 イタリアン DRAエイトマン

電話 050-5597-8740
住所 東京都渋谷区神宮前6丁目20 10RAYARD MIYASHITA PARK North3F
東急東横線 渋谷駅から徒歩5分
営業時間
ランチ11:00~17:00
ディナー16:00~22:00
21:30ラストオーダー
定休日 施設による
席数 35席

https://dream-on-company.com/groupshop/shop21.html
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13247815/

[PR]
トップ