ちゃちゃっと食べれる渋谷井の頭の焼鳥、森本。 渋谷 クチコミならエキシャバ

クチコミならエキシャバ
[PR]

PR

 グルメ・お酒

ちゃちゃっと食べれる渋谷井の頭の焼鳥、森本。

 ekishaba

 08/19 23:08
井の頭線の渋谷駅すぐにある、焼鳥の森本。

外観からちょっと中に入りにくいかもしれないが、
入ると満席状態。中には外国の方もちらほら。

カウンターに座り、ビールと定番の焼鳥を頼み、ちゃちゃっと食べる。
これが基本のようです。

焼鳥は少し遅い時間に行くと、品切れがかなりあることも。
それくらい絶品の焼鳥です。
また、それに負けず劣らずなのが、うなぎの串焼き。
こちらも丸っと太いうなぎがサクッと食べられ満足度高いです。

空いていれば、一度でも食べてみる価値のあるお店です。

渋谷 井の頭 焼鳥の森本。

電話 03-3464-5233
住所 東京都渋谷区道玄坂2-7-4 浜之上ビル 1F
交通手段
井の頭線渋谷駅 徒歩1分
営業時間
[月~金] 17:00~23:00
[土] 16:30~23:00
定休日
日曜・祝日

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001787/
http://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000021751/

[PR]
トップ