エスタシオンカフェ。ちょっぴり高いけど、ゆっくりいれます 渋谷 クチコミならエキシャバ

クチコミならエキシャバ
[PR]

PR

 グルメ・お酒

エスタシオンカフェ。ちょっぴり高いけど、ゆっくりいれます

 ekishaba

 03/09 02:06
渋谷駅から直結のマークシティ内にある
渋谷 エクセルホテル東急にあるエスタシオンカフェ。


マークシティを5階に上がり、エクセルホテル東急にあります。
天井の高いラウンジで、1席1席が心地よい距離感で離れています。

週末に行ったところ、周りの8割くらいは
保険屋さんと不動産屋さんが商談で使っておりました。
右も左も資料を出しながら説明しています。
でもそんな嫌な感じはしません。


コーヒーや紅茶は約1000円。
高いと思われますが、ずっといても何も言われないし、
おかわりも店員さんが聞きにきてくれて、自由にできます(3杯もいけるのかな!?)

ゆっくり長くお話したり、作業するのに心地よい空間です。


ラウンジ 喫茶店 エスタシオンカフェ 渋谷
電話 03-5457-0133
住所 東京都渋谷区道玄坂1-12-2 渋谷エクセルホテル東急 エクセルホテル東急 5F
渋谷駅から直結 改札から徒歩1分
営業時間
8:00-24:00(L.O 23:30)
定休日 無休

http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014168/
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000011382/
http://www.shibuya-e.tokyuhotels.co.jp/ja/restaurant/estacion/index.html


[PR]
トップ